リスブログ
自動順番受付
初心の方へ 診察券のない初診の方は受付時間内に直接窓口までお越し下さい。
携帯電話及びPC専用自動受信システム
自動順番受付QRコード
電話(音声ナビ)による自動受付に付いて

リスブログ 2013年5月の記事

診療内容や日々感じた事を綴っています。

5月4日は家族そろって映画鑑賞(スーパーヒーロー大戦Z)、生協さんで購入したチケットがユナイテッドシネマでしか使用できないチケットで、都内では豊洲(いつも満席)か豊島園でしか使えません。今回、川越の南古谷にあるユナイテッドシネマにお出かけしました。予想していたように、お客さんは少なく快適に映画鑑賞できました。

5月5日、子供たちと自宅のベランダでアサガオとヒマワリ、四葉のクローバーの種をプランターに蒔きました。夏に花を咲かせてくれるかな?午後は近所の公園で自転車乗りしたりキャッチボールして過ごしました。

5月6日、家族で沖釣に出かけました。当初長男と二人で釣りに行く予定でしたが、どうしても長女が行きたいと言うので、妻も参加することになりました。金沢八景・太田屋(釣りバカ日誌で有名な船宿)さんGW企画、ファミリーフィシング2時間コースに参加です。通常の釣り船に30人の釣り人(満員)、強風、潮の流れも速く、釣り開始と同時にあちこちでおまつり続出。実際竿を出せた時間は1時間程度でした。長女は最初の15分だけ参加して船酔いでダウン、妻は長女の看病。自分は長男のお世話(主におまつりの処理)をしていて何も釣ることが出来ませんでした。家族4人でイシモチ2匹の釣果でした。日焼けして疲れただけの釣行になってしまいました。残念。


プライバシーポリシー サイトマップ